ノーパンでいいよね。

0914_minawo

こんにちは、ミナヲです。

?

この土日、ちょっと帰省しよかな、と思っていたら、

ママから来週にしてくれ!との電話。

しかも出発間際に。

で、ぽっかり空いた予定を埋めるべく、

今マイブーム(<-死語!?)のぬかびら温泉郷へドライブ。

?

糠平温泉は知っての通りぬかびら温泉郷にリニュして、今、

盛り上がっている十勝の奥座敷なのです。 私がね、盛り上がってるの。

?

色々通って、一番のオススメは、大正7年発見!の湯元館。

?ここの女性用露天風呂がよいの! お湯もサイコーだし。

?

露天風呂はもう一つ、男性の方にくっついた混浴があるんだけど、

服を着ていったん外に出てから行かなきゃなんない。

ミナヲが脱衣場で体を拭いていたら、若いお姉ちゃんが二人、

「混浴の露天風呂、行きたいけど服着るのめんどくさいね」 と。

そしてかたっぽが言いました。

?

「ノーパンでいいよね!」

!!!!!!!!!!

お姉ちゃんはその言葉どおり、直接デニムを身につけたのです!

ドン引きするその友達と私を尻目に!

?

分からない、分からないよ、お姉ちゃん。

パンツを穿くか穿かないかがめんどくささ改善になるのか、

直接肌ジーンズが、どんなにゴワゴワして不快か。

?

お姉ちゃんはフツーーーの顔して脱衣場を後にしましたとさ。

もちろん、彼女のお友達はちゃんとパンツ穿いてったよ。

めでたし、めでたし。

?

写真はパンフにもHPにも載ってない、貴重な女性用露天風呂だよ。

この絶景!ひとりじめ!

 

Recent Entries

  • ヒットのお客様のサイト

  • 株式会社ヒット

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


    *

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>