SNSを仕事に活かしきれていますか?

    カバー写真     イベント友達を招待     参加予定     第3弾!【9月4日 帯広】『ノブ横地』本業を支えるソーシャルメディアのビジネス活用 in おびひろ

本日9月4日(水)「 第3弾!『ノブ横地』本業を支えるソーシャルメディアのビジネス活用 in おびひろ」に
参加するmiccoです?
全4回のうち1回めの参加者から「ためになったよー」って話を聞いて
ワクワクしながら2回目からの参加。

今回はその3回目になります♪

SNS(FacebookとかMIXIとか・・・)ってやってみたけど
「ネタが無くなって続かなかった」とか「疲れちゃった」とかいろいろありますが
そんな困ったときにはどうしちゃったらいいの??
なんて答えもこのセミナーではわかっちゃったりするんです。

特にフェイスブックは作ってみたけれど仕事にどう活かしていけばいいのかわからない・・・
個人で使用してるけど仕事として使いたい使い方を知りたい。
なんて方も多いかと思いますがそんな方にもぜひ参加してほしいビジネスセミナーです。

そして、終わったあとの懇親会でも
もっともっと深いお話も聞けて・・・あらあら(笑)

途中参加をしても前回からのおさらいの時間もあったりするので心配無用です。
次回は最終回ですが「参加してみたい」「興味がある」って人は
ぜひ気軽にご連絡くださいね♪

 

Recent Entries

  • ヒットのお客様のサイト

  • 株式会社ヒット

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


    *

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>