ミルク&ナチュラルチーズフェアに行ってきたよ。

やぁやぁ、イベントは良いですね。
こんばんは、ミナヲです。

お昼休みに今日から藤丸で始まった
ミルク&ナチュラルチーズフェアに偵察に。

木曜日だというのに、たくさんの人で
みなさん楽しそうにチーズやら乳製品を試食&ゲットしてました!

かく言う私も
カントリーホーム風景さんのブースで目に留まった
鹿追チーズ工房さんの
モッツァレラチーズ「わさび」を試食。

なめらかピリカラわさび味!
クリーミーなのにひとクセあって、
こ、これは、チーズのくせに焼酎に合うんじゃないの!?

買ったもの
〜ヒット’ の窓際にて 2011〜

というわけで、
まんまと買って帰りました。
もちろん、大好きなでーでーぽっぽ?セミスイートも一緒にね!

普段はショップに行かないと買えないものや、
イベント限定スイーツもあって、かなり楽しめます。
みなさんもぜひ、行ってみてね。
27日までやってます!

今夜は家飲み★ たのしみ〜♪♪♪
思い出したらお腹が空いてきたから帰ります。

では、また明日〜。。。いや、約束はできないな。

 

Recent Entries

  • ヒットのお客様のサイト

  • 株式会社ヒット

  • 1 Comment

    1. minawo より:

      会社に忘れた故お預け。
      満月をツマミにするよ。。。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


    *

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>